« リフレクソロジーとは | トップページ | イングリッシュ・マフィンでサンド »

2011年5月23日 (月)

【Q&A】男性が受けることは出来ますか?

千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジーのサロン
home salon or*angel 髙井 祥子です。
自宅サロンおよび往診での施術は、
基本的に『女性限定』とさせていただいております。
それは、施術時間中は、私一人しかいないからです。
  
と言っても、ERTもリフレクソロジーも、老若男女を問わず、
どなたにも受けていただける施術ですhappy01
 

「私の主人(彼氏)に受けさせたいsign01
「友人の男性がERT(または、リフレクソロジー)を受けたがっています」
 

そういう男性の方にもぜひ受けていただきたいと思っていますので、
以下の条件付きで施術させていただいておりますwink


【条件1】
サロンまたは往診での施術を1回以上受けたことのある方、
もしくは、ブログのコメントやメール等で、
私と交流のあるブログ友さんの紹介であること。
  
【条件2】
【条件1】の方と一緒に来ていただくこと。
(女性の方は、施術を受けていただいても、
 付き添いで来られるだけでも、どちらでもOKです)
  
【条件3】
「【条件1】を満たしていなくて、
 私も一度も施術も受けたことがありませんが、
 私も一緒に行きますので、主人(彼氏)を診てもらいたいのですが…」
  
こんな風に思ってくださっている方も、きっとおられるだろうと思いますconfident
  
私も、心の中では、ERTやリフレについて理解して
「受けてみたい」と思ってくださっている方には、
喜んで施術させていただきたいと思っています。
でも、現実的にはこうせざるを得ないところがあるので、心苦しく思っていますdespair


そこで!
【条件3】の方は、ご相談、ご予約、ご連絡等をしていただくメールに、
簡単な自己紹介を書いて送っていただくことで
お受けしたいと思っていますmailto
  
  

初めてお会いする方とは、最初に、自宅サロンの場所をお伝えしたり、

最寄り駅からの道順をご説明させていただくため、
何度かメールのやりとりをさせていただきます。

長年続けてきたブログからも
私のことを知っていただくことは出来ると思いますが、
そのメールのやりとりの中で、私との交流の第一歩のつもりで、
私について知っていただけたらconfidentと思っていますので、
お気軽にご連絡くださいねhappy01
  
  
症状によってはすぐに効果は出ないかもしれませんが、
私がこれまでたくさんの人に助けていただいた分、
精一杯、心を込めて自分の施術をさせていただきたいと思っています。
 
身近な方が体調が悪い、お疲れの様子でしたら、ぜひご紹介ください。
  
  
リフレの学校に通っていた頃は、
毎日のようにたくさんの男性の足を揉んできましたので、
大きい足、分厚い足、むくんだ足、スポーツ等で硬くなった足・・・などなど、
いろんな男性の足にも慣れています。
男性の方もお待ちしておりますhappy01

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

|

« リフレクソロジーとは | トップページ | イングリッシュ・マフィンでサンド »

 ∟Q&A(よくある質問)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186778/51755248

この記事へのトラックバック一覧です: 【Q&A】男性が受けることは出来ますか?:

« リフレクソロジーとは | トップページ | イングリッシュ・マフィンでサンド »