« 今日はBBQ | トップページ | 緑のカーテン »

2015年5月12日 (火)

【施術後のご感想】壮絶な闘いに必ず勝ちたい!

Blogreport

  
  
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジーのサロン
home salon or*angel 髙井 祥子です。
ERT療法を受けてくださっている患者さまのご感想です。

先日、高校生の患者さまが描いてくださった私の絵は、
周囲の人達からも、似てる~!と言われました。

ブログにUPした後、またお母さまからメールをいただきました。
  
  
  
昨晩は○○ちゃんのボトル交換ありがとうございました。
アトピーの辛さが理解出来ないパパには、
なかなか話せない事もあって難しいですね。

いつもメール忘れてましたが、
○○ちゃんはアイスノンオッケーで良かったです!
私も合わせてくださり、ありがとうございました

○○ちゃんは、今日は頑張って早く起きてパレードに行きました。
化粧させてあげれなかった事や、痛々しい首、見せれない腕を思うと、
○○ちゃんには本当に申し訳ない気持ちですが、
昨晩は化粧出来ない代わりにマスクをするからと、
マスクに可愛くシールでデコってました。
またそのセンスが素晴らしかったです!写真撮ってたら良かったです。

それと、先日の高井さんのブログ、○○ちゃんに見せました。
○○ちゃん、涙でブログ読めないって言ってました。
私も一緒になって泣きました。
ブログを読んだ事で、私が高井さんに送ってるメール内容を知り、
私もくたくたなんだと余計に感じてしまったみたいで、
悪いなぁと思ってるみたいでした。
ママも今は自分も痒いから、余裕が無くてごめんと言いました。

本当に壮絶なアトピーの闘いです。

小児がんの闘いに、アトピーの闘いにと、
アトピーには必ず勝ちたいです。
辛くても必ず治したい!治りたい!

○○ちゃんの頑張る姿を、△△(下のお子さん)と見てきますね。

今晩は(パレードを頑張って)ボロボロ状態で、
また高井さんにメールするかもですが、またよろしくお願いします
そして、いつも本当にありがとうございます
 

  
  
昨晩、Skypeで遠隔させていただいた時に、
「○○ちゃんが描いてくれた絵、サロンに飾ってるよ~」
って、パソコンの画面を通して見せたんです。

夜だったので、外が暗くて見づらかったかもしれませんが、
「え~っ!マジで~!どうやって飾ったの??」
っていう○○ちゃんの声が聴こえて、私も嬉しかったです。
  
  

150512

  
  
これまで生きてきた10数年間に身体に溜まった「毒」エネルギーが、
ジワジワと皮膚とリンパを侵し、
今年、アトピーとして一気に噴き出してしまいました。

お風呂上がりに痒くて、身体をアイスノンで冷まして、
そしてお薬を塗って…という時間が掛かって、
寝る前も、なかなか落ち着いた時間が取れないようです。

何としてでも、必ず治したい!という強い気持ちも、
施術の上では大切なエネルギー源となります。

ここ数日は、遠隔させていただいていても、
硬かったお顔の表情が少し緩んだようで、
笑顔も見せてくれるようになりました。
もうひと息です。
ERT療法&リフレクソロジーの
これまでの症例についてはこちらから
  

ERT療法とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Facebookページへの いいね!もお待ちしております!
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ

|

« 今日はBBQ | トップページ | 緑のカーテン »

ERT療法」カテゴリの記事

 ∟ERT&リフレ症例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186778/61579221

この記事へのトラックバック一覧です: 【施術後のご感想】壮絶な闘いに必ず勝ちたい!:

« 今日はBBQ | トップページ | 緑のカーテン »