« パワーチャージできました! | トップページ | 本日より夏季休暇をいただきます »

2015年8月 6日 (木)

【施術後のご感想】家族で施術して、2泊も旅行ができるなんて夢のようです

Blogreport
  
  
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジーのサロン
home salon or*angel 髙井 祥子です。
ERT療法を受けてくださっている患者さまの声です。
  
  
「私には、普通の生活はできないと諦めていますから」
「予定のために、身体を休めておかないと出掛けられません」
「○日に△△があるのですが、それまで私の身体は大丈夫でしょうか?」
「いつまたあの辛かった時に戻ってしまうのでは?と思うと、
 不安で堪らないんです」
「施術して善くなったと感じても、後で落胆するのが嫌なので、
 自分に期待しないことにしています」
  
  
私が、この3年ちょっとの間に
ある1人の患者さまに何度も言われたセリフです。
何ともネガティブのオンパレード!笑
  
  
この患者さまから、先日こんなメールをいただきました。
  
  
髙井先生、こんにちは。

明日から2泊3日の旅行に行きます。

体力的に2泊は無理と主人に今まで言っていたのですが、
今年は2泊したいと自分から言いました。
これも髙井先生のおかげです。

○○(お子さん)が生まれてから、初めての2泊です。
私や○○の今までの体調から2泊は無理だと思っていたのですが、
家族で施術して2泊も旅行ができるなんて夢のようです。
これも髙井先生のおかげです。ありがとうございます。

すみませんが、私と○○のチェックを
お願いしてもよろしいでしょうか?
去年のこともあり、大丈夫と思って行きたいのですが。
すみませんが宜しくお願い致します。
  
  
以前は、ちょっとしたお出掛けですら、
また体調が悪くなるのでは?とビクビクしながら出掛けておられました。

人が10人以上集まるようなところへ行くと、
必ずと言っていいほど体調を崩し、
お子さんの懇談会ですらダメとおっしゃっていました。
  
去年の夏休みは
「私は、旅行に行けるぐらい、エネルギーありますか?despair
といつものように不安になっておられたり、
1泊2日の旅行中には、森の中で押し迫る圧迫感でクラクラし、
「森の中にいる私のイメージとは違いましたdown
と、旅行中も親子で体調を崩し、遠隔させていただいておりました。
  
  
ご自分から「今年は2泊したい」と言えただけでも、
この患者さまからしたら、すごい成長です!wink

でも、旅行の日が近づいてきて、少し不安になられたのでしょう。
ご家族のチェックをさせていただき、
「大丈夫ですので、旅行を楽しんできてくださいね」
とお伝えしました。
  
  
髙井先生、こんばんは。

先生に大丈夫とお返事がきて、安心したのと、
とてもうれしいです(^o^)/ (やったー、という感じです)

去年の今頃でしたら、来年は2泊もできるとは思えませんでした。
1泊するのも、やっとでしたので。

家族3人でここまでこれたのも髙井先生のおかげです。
本当にありがとうございます
これからも宜しくお願い致します。
  
  
お母さまの方は、3年前に施術を始められて以来、
先日初めて身体の「メンテナンス」としての施術を受けられました。
前回の施術から2ヶ月間も体調を維持できたのは、今回が初めてです。
  
  
あとは、ご自分の身体に
自信を持っていただけるようになることが課題です。

ご旅行は、今日まで。
ご連絡がないので、きっとご家族で楽しんでおられることと思いますconfident
今回のご旅行も、ご自分への自信へと繋がってくれることを願っています。
ERT療法&リフレクソロジーの
これまでの症例についてはこちらから
  

ERT療法とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

|

« パワーチャージできました! | トップページ | 本日より夏季休暇をいただきます »

ERT療法」カテゴリの記事

 ∟ERT&リフレ症例」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186778/62029494

この記事へのトラックバック一覧です: 【施術後のご感想】家族で施術して、2泊も旅行ができるなんて夢のようです:

« パワーチャージできました! | トップページ | 本日より夏季休暇をいただきます »