« 次は・・・ | トップページ | 【症例】同じシックハウスでも異なる施術 »

2016年6月15日 (水)

【お知らせ】看板が新しくなりました!

160615_1

  
  
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
サロンを始めてからずっと
手作りの小さな看板が目印となって頑張ってくれていました。
 
いずれはちゃんとした看板を作らねば!と思いながらも、
お願いしたい!と思える看板会社になかなか出会えず、
ずっと後回しになっていました…coldsweats01
  
  
4年前に家を建てた時に、
たまたま主人と見つけた会社で作っていただいた花台。
今でも家のシンボルとして、とっても気に入っています(^^♪

あの時に、
一緒にサロンの看板もお願いしようかと何度も考えました。
  
  
でも、周りにお店が1件もない閑静な住宅街の中で、
ご近所への恥ずかしさもあって、
大きな看板を出す勇気がありませんでした(>_<)
(ご近所の方は、サロンをやっていることをご存知ではあります)
  
  
サロンを始めて5年が経って、
花台と同じ会社さんで
サロンの看板を作っていただくことにしました。
やっぱり私は最初からここにお願いしたかったんだと思います。
  
  
何度も打ち合わせを重ね、
イメージしていた以上の素敵な看板を作ってくださいました!
  
  

160615_2

  
  
サロン前の畑で作業をされていたご近所さんにも

「素敵な看板ですね~!」
「カフェみたい~!髙井さんお手製のスコーンを見ていてもピッタリ!」

と言っていただきました。
  
  
そうなんです!
 
or*angel はカフェではないけれど、患者さまには
「じっくりと、ゆっくりと、自分自身と向き合っていただく時間」
として大切に考えています。

「自分のための時間」という意味では
「カフェで過ごす時間」にも通ずる部分があるので、
カフェっぽいイメージも看板に込めていただきました。
  
  

160615_3

  
  
サロンのロゴマーク以外のところも、
どこにもないオリジナルのデザインです!happy01

上に乗っている青い小鳥も可愛いでしょ~♪
サロンのイメージカラーであるブルーのガラスが入っています。

幸せの青い鳥=or*angelで元気と幸せを取り戻していただきます!
  
  

160615_4

  
  
今日は曇り空だったけど、
天気のいい日なら太陽の光が当たってキレイですshine

「or*angel はここだよ~」と教えてくれているみたい。
  
  

160615_5

  
  
明日からはこの看板を目印にしてくださいね!

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

|

« 次は・・・ | トップページ | 【症例】同じシックハウスでも異なる施術 »

 ∟お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
素敵な看板ですね。
じっくりと、ゆっくりと、
自分のための時間。 素敵ですね。
幸せの青い鳥。
なんだか、看板を見ただけで、元気が出そうです。
ブログの記事を読みながら、笑顔になりましたよ。
幸せ、もらいましたよ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2016年6月18日 (土) 17:01

飼い主さん、こんにちは(^^♪
すっごく気に入っていますheart04
見た目と違ってすごく軽いので、出し入れも楽チンなんです♪
風で倒れる心配があるので、重しを買いに行かなきゃ!
青い鳥と葉っぱも付けていただいて、正解でした。
飼い主さんにも幸せが届いて、嬉しいです~happy01

投稿: orange | 2016年6月19日 (日) 12:29

髙井様(*^-^)
お元気でいらっしゃいますか?

ブルーティアラの永野です^ー^*

看板、ご愛用くださりありがとうございます!
とっても素敵な雰囲気で
わたくしも嬉しく拝見しました♪

是非とも弊社ブログ等でor*angelの宣伝も兼ね
ご紹介記事を書かせて頂きたいと思っております^^

良かったら、お写真を頂けますと幸いです♡お待ちしております^^*

ブルーティアラ 永野

投稿: ブルーティアラ 永野 | 2016年10月31日 (月) 11:25

永野さん、こんにちは♪
コメントありがとうございますhappy01

看板とっても気に入ってますheart04
このデザインにして良かった~!と看板を出す度に思います。

紹介してくださること、と~っても嬉しいです!happy02
後ほどお写真お送りしますね。

投稿: orange | 2016年11月 1日 (火) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186778/63784006

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】看板が新しくなりました!:

« 次は・・・ | トップページ | 【症例】同じシックハウスでも異なる施術 »