« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

遠方からの患者さま

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
昨日は、1年半くらい前から
電話やSkype遠隔をさせていただいている北九州の患者さまが、
サロンまで初めてお越しくださいました。

偶然にも、
ご実家がサロンから電車で30~40分のところにあり、
帰省中にご連絡くださいました。
  
  

160929_1

  
  
or*angel では、北海道から九州まで、
まだ一度も直接お会いしたことがない患者さまも、
電話やSkypeで遠隔施術を受けてくださっています。

ホームページやブログには、私の写真が掲載されていますので、
遠隔施術で受けてくださっていても、
大人の方は、私の声だけでなく顔もご存知の方が多いですが、
お子さん達は、私の声しか知らない方がほとんどです。

そして遠隔施術の際は、
患者さまの全身写真を送っていただきます。

たまに、お子さんからお手紙をいただくことがあるのですが、

「いつもわたしの写真を見せているので、
 先生の顔も見せてください」

と、お手紙をいただいたことがありました。

私の写真を送っての感想はいろいろ?(笑)ですが、
遠方の患者さまにはいつか
直接お会いできる日が来ることを楽しみに
施術させていただいております。
  
  

160929_2

  
  
or*angel では、ご要望に応じて、
往診・出張施術もさせていただいております。

「遠方に住んでいて、いつも遠隔施術ばかりだから、
 どういう風に施術をされているのか、一度直接見てみたい」

「身体が辛くて動けないので、自宅まで来てもらいたい」

「家の中をチェックして欲しい」

「サロンへ持って行けない物なので、直接診て欲しい」

「親子でサロンまで行くとなると交通費がかさむので、来てもらいたい」

などのご依頼に、出来る限りお答えしたいと思っています。
ご希望の方は、ご相談くださいませ。

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

記念品

160928_1

  
  
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」
を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
SMAP25周年記念アルバムが届きました。

とても分厚くて、ポストから取り出すのが大変でした。
  
  

160928_2

  
  
160ページ近くもあり、
デビューから25年間の歴史が、写真でギッシリ詰まっています。
あまりにも豪華で、
卒業アルバムみたいで泣けてきますweep

大切にしますconfidentheart04

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

自然のエネルギーを満喫してきました!③

160922_1

  
  
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」
を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
最終日やっと晴れてくれました!
  
  

160922_2

  
  
城ケ崎海岸と
今度は山のドライブで
国の天然記念物である大室山へ。
  
  

160922_3

  
  
山頂は、ススキがいっぱいで秋が始まっていました。
  
  

160922_4

  
  
そして、ドライブしながら見つけたカフェへ。
  
  

160922_5

  
  
素敵なカップがインテリアのように
たくさん飾られていました。
  
  

160922_6

  
  
帰りには、仙人みたいなおじいさんがおられる
ちょっと怪しげな温泉にも立ち寄り…(笑)
自然満喫の旅が終わり。

たくさんリフレッシュできました!happy01

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

自然のエネルギーを満喫してきました!②

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
2日目も、車に乗るとすぐに雨が(笑)
大雨覚悟で、下田までドライブに出掛けました。
  
  

160921_1

  
  
雨が止んでいる間を狙って散歩。
  
  

160921_2

  
  
いい感じのカフェ♪と思って入ってみたら、
おじいさんとおばあさんご夫婦で経営されていて、
昭和の演歌やJ-POPのレコード、CDがいっぱい。

いったい何屋さん??
言えば、CDを掛けてくれるのかな?と思っていたら…
演歌のCDを探しに来たご高齢の女性客や、
その後に高校生ぐらいの男の子が
予約していたらしいCDを受け取りにきました。

カフェでもあり、CDショップでもありました。
こんな雰囲気のお店、大好きです。
  
  

160921_3

  
  
黒船クルーズで、カモメが飛んできてパクッ!
  
  

160921_4

  
  

160921_5

  
  
夕方には少し陽も射して、ホテル前の海岸を気持ちよく散歩できました♪
  
  

160921_6


ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

自然のエネルギーを満喫してきました!①

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
東伊豆へ温泉旅行に行ってきました。

車で伊豆へ近付くにつれて雨がひどくなり、
更には大雨暴風警報発令中(笑)
伊豆は、主人を大歓迎してくれていました。

「のんびり」+「海」 を体が欲求していたので、
目の前が海で、
部屋にも露天風呂があるホテルにしたのですが、
雨で真っ白。

日の出が見えるはずだったのですが、
宿泊中は残念ながら見れませんでした。
  
  

160919_1

  
  
1日目は、ホテルでのんびり過ごしました。

観光地巡りもいいけれど、
雨の旅行でも、部屋で温泉に入りながら
こんな旅行の過ごし方もいいもんですね!
  
  

160919_2

  
  
炊きたての釜めしが美味しかった~♪

伊豆を代表する魚、金目鯛。
2人で食べるには、かなり大きめ。
  
  
勉強のためにと、私はホテルの整体を受け、
そして主人にERT療法とETT整体をするという(笑)

施術しながら、主人の体を借りて
休暇中にしか出来ないことにもチャレンジしました。

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

何もしない日

160917

  
  
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」
を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
半年ぶりの長期休暇が終わり、今日からまたサロン再開です。

休暇初日は「何もしない日!」と決めて、
ウズウズとやりたくなる気持ちを抑えながら、
家でゴロゴロ過ごしてみました。

こんな休日は、ホント久しぶりでした。

その間に主人はヒラメ釣りに。
51センチ、1.3kgを釣ってきました。
余りにも大き過ぎて、怖くて私は近付けません。

捌いてもらって、
お刺身、アラ汁、漬けの握りを作りました。

何もしないと決めていたけど、
やはり全くしない訳にはいかずでしたcoldsweats01

この漬けの握りは、最高に美味しかったです♪

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

大爆笑のお休みです

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
9/11(日)~9/16(金)まで、遅めの夏休みをいただいております。
  
  
北海道へ行けば30年ぶりの台風上陸、
沖縄、石垣島へ行けば台風接近で大雨強風・・・despairsweat02
主人は究極の嵐を呼ぶ男。
 
私「お願いやから旅行中、雨降らさんといてな。
  小雨なら許すけどね(苦笑)」
 
と言っていたのですが・・・
  
  

160915

  
  
ウソやろ?と言いたい!この週間天気予報。
お休み中ずっと雨やんか~~(丿 ̄ο ̄)丿
 
お休み終わったら雨も止むんだ~(  ̄▽ ̄)

休日前に2人で大爆笑!でした。

私は晴れ女なのですが、いつも負けちゃいます。。。

雨に降られつつも、楽しい休日を過ごしています。

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

プロ講師になるための7日間!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
ERT療法を学び始めたのが、今から6年半前。
「エネルギー」のことなんて何1つ知らなかったし、
感じることさえ出来ませんでした。

「エネルギーの感じ方」を一から学び、
そして1年後にサロンを開業して以来、
毎日エネルギーの世界にどっぷり浸かって、
プライベートも仕事も快適な生活を送っていますconfidentnote
  
  
ERT療法のスクール時代から今もずっと、
お世話になった先生方や
サロンで施術を受けてくださっている患者さまには、

「髙井さんは、エネルギーに触れていると
 本当に楽しそうですよね!」

と、よく言われます。
  
  

160910_1

  
  
何千、何億・・・
数えきれないほどのエネルギーに触れている時の私は、
毎日が楽しくて楽しくて仕方ないのですヾ(≧▽≦)ノ!

今でも、新しいエネルギーを発見した時には、
身震いしてしまうほど興奮します!

だから、

「自分ばっかり楽しまないで、教えてくださいよ~」

とたくさんの方々に言われてきました。
  
  

160910_2

  
  
これまで、リクエスト開催しておりました
ERT入門講座はお話し中心の講座でしたが、

「本格的に使えるスクールを開催して欲しい」

というお声をいただき、実践的なスクールを作成中です。
  
  
エフェクターズスクールでお世話になった
マインドプラスさんで、今「プロ講師スクール」に通っています。

講師としての在り方から伝え方まで、
春さんのお力を借りて、
ERT療法を全く知らない方
日常生活で不安や疑問を抱えておられる方に、
少しでもお役に立てるようなスクールを作っています。
  
  
作成中のスクールでは、
「エネルギー」についてのお話しと、
実際に「エネルギー」を感じていただく
実習の時間があります。
  
  
「このサプリ、ずっと飲んでいるけれど、
 本当に自分の体に効果があるのかしら?
 もしかしたら、効いている気になっているだけ?」

なんてこと、ありませんか?
  
  
「毎日5杯以上コーヒーを飲みます!
 コーヒー大好きなんですよー!!lovely

毎日5杯以上飲んでいて、体に負担を掛けていないかな?
って、自分の体のことを気にかけてあげたことはありますか?
  
  
実習では、実際にサプリなど
「日常の気になるモノ」を持って来ていただきます。

サプリなら
「サプリのエネルギーを感じる」ようになっていただきます。

そして、
このサプリが今の自分の体に合っているのか?
合っていないのか?体に悪さをしていないか?
自分の潜在意識に集中して体感していただきます。
  
  

160910_3

  
  
先日の「プロ講師スクール」4日目では、
講師である春さんとの
マンツーマン「個別コンサル」がありました。

実習では、春さんに生徒役をしていただき、
初めてエネルギーを体感していただきました。
(春さんは、ERT療法を受けたことがありません)

ERT療法を受けたことがない方に、
いきなりこの実習をしていただくのは
無理があるのではないか?すごく悩みました。

でも、ここをしっかりと伝えられれば、
スクールに参加してくださった方が
自分で病気を予防していただくことができる!
健康な人を一人でも多く増やすことができる!
そして私自身も、絶対に自信がつく!
と思っていました。
  
  
エネルギーを感じていただくお1人目としては、
私が思っている7割を体感していただくことが出来れば、
上出来だと思っていました。

春さんが今気になっている人の写真、
これからやりたいと思っていること、
そして私が気になったコーヒーを使って、
春さんの体に合っているのか?合っていないのか?
それぞれのエネルギーを体感していただきました。

私も、ちゃんとエネルギーを感じてもらえるか?
ドキドキでしたcoldsweats01
  
  

160910_4

  
  
結果、7割どころかパーフェクト!shine
さすが春さん!素晴らしい感性をお持ちでした!
初めてで、ここまで出来るなんてスゴ過ぎる!!happy02

私も、ますますスクールの開催が楽しみで、
ワクワクしてきました♪

参加してくださった方に
夢中になってエネルギーを楽しんでいただけるよう、
開催までに更により良いスクールに
仕上げていこうと思っています。
  
  
そんな素晴らしい感性をお持ちの春さんが、
先日初めての本を出版されました!

「ズルいほど幸運を引き寄せる手帳の魔力」
(Amazonにリンクしています)

Amazonでも、あちこちの書店でも、
売り切れになるほど人気です(2週間で早くも増刷)。
日経新聞全国紙にまで掲載されました。

私はこの本で、また時間の作り方が変わりました。
そして、もっともっと自分のことが好きになりましたhappy01
  
  

160910_5

  
  
幸運、引き寄せという言葉が入っていますが、
決してスピリチュアル系の本ではありません。

手帳は、スケジュールを書くためだけや
忘れないためにメモするだけのものではなくて、
手帳を使って自分と向き合い、
ワクワクするための手帳にすることで、
自分の本当の幸せと本当に手に入れたい夢を知るためのもの。

実践的な内容なので、
コレ実際にやって欲しいな~!と思う患者さまが、
いっぱい頭の中に浮かんできました。

「何か自分でも出来ることはありませんか?」
という質問をよくお受けしますが、ぜひオススメします!
  
  
スクールの方も、楽しみにしていてくださいねー!happy01

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

【お知らせ】夏季休暇をいただきます

160902

  
  
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジーのサロン
home salon or*angel 髙井 祥子です。
ホームページでもお知らせしておりますが、

9月11日(日)~16日(金)まで

少し遅めの夏季休暇をいただきます。
休暇中は、すべての施術をお休みさせていただきます。
ご予約をご検討の方は、参考になさってくださいね。

ご予約等のお問い合わせは承っておりますが、
お返事は、休み明けの対応となりますのでご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  
  
施術中はお電話に出られない場合がありますが、
こちらから折り返しお電話させていただきますので、
お名前、メッセージをお入れください。

ご不明な点は、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »