« 自然のエネルギーを満喫してきました!③ | トップページ | 遠方からの患者さま »

2016年9月28日 (水)

記念品

160928_1

  
  
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」
を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
SMAP25周年記念アルバムが届きました。

とても分厚くて、ポストから取り出すのが大変でした。
  
  

160928_2

  
  
160ページ近くもあり、
デビューから25年間の歴史が、写真でギッシリ詰まっています。
あまりにも豪華で、
卒業アルバムみたいで泣けてきますweep

大切にしますconfidentheart04

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

|

« 自然のエネルギーを満喫してきました!③ | トップページ | 遠方からの患者さま »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
卒業アルバムみたいで泣けてきます。
ほんとですね。

投稿: 飼い主さん | 2016年9月30日 (金) 05:49

飼い主さん、こんにちは♪
スマスマ見ていても、なんだか寂しくなってきますねdespair
3冊このアルバムが届いたので、母に1冊プレゼントしましたhappy01

投稿: orange | 2016年10月 1日 (土) 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186778/64270969

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品:

« 自然のエネルギーを満喫してきました!③ | トップページ | 遠方からの患者さま »