∟ERT&リフレ症例

2017年2月23日 (木)

【症例】日常化していた咳、嘔吐、鼻水、鼻血

Blogreport2
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
インフルエンザウイルスが猛威を奮う寒い季節。

咳や鼻水、のどの痛み、腹痛、発熱の症状などで

「薬に頼る前に、まずは施術をお願いしたい!」

毎日のようにSOSのご連絡が入ってきます。
  
  
「子供がインフルエンザウイルスに感染しても、
 出来ればタミフルやリレンザなど薬を飲ませたくない」
 
「どうしたらウイルスに負けない、強い身体になれるのだろう?」

お母さまの不安や心配はつきず、そこから妄想はどんどん膨らんでいきます。
  
  

170223_1

  
  
「ウチの子にうつって、家族にまで感染したらどうしよう?」
「私のせいでこんな弱い子に育ってしまったのかしら?」
「私にうつったら、この子達の面倒が見られなくなってしまう…」

中には、一人で思い詰めて、パニック状態に陥ってしまうお母さまもいらっしゃいます。
  
  
定期的に施術を受けてくださっている、40代のご夫婦と2人のお子さんのご家族。
学校からのLINEで、

「クラスでインフルエンザの感染者が出ました」

という連絡が入る度にビクビクbearingsweat02

夜中に7歳のお子さんがちょっと咳をしただけで、お母さまは気になって何度も目が覚めていたそうです。
  
  

170223_2

  
  
心配でインターネットで調べてみたりと、自分でできる限りのことをいろいろと試してみたものの、お子さんの咳が善くなってきません。
また、鼻血を出すことも増えて、食後の嘔吐までが日常化していきました。
そして、学校も休みがちに。

それが数日間続き、とうとう不眠になってしまわれました。
  
  
寝不足で身も心も疲れ切ったお母さまは、気持ちに余裕が無くなって、ちょっとしたことでイライラ。
ご主人やお子さんにも当たってしまい、家の中の空気まで悪くなっていきました。

ついには、お母さまから笑顔が消え、「怖いママの顔poutがお子さんの脳に植え付けられてしまいました。
  
  

170223_3

  
  
「家族みんなが元気でいて欲しい。ずっと幸せでいて欲しい」

ただ、そう願っているだけなのに、家族のことを思えば思うほど、家族も自分も幸せから遠ざかってしまっている。

「だけど、どうして良いのか分からなくて・・・despair

そうやって悩んでいる時に、ふと「周りのお母さん達はどうしているのだろう?」という疑問が浮かんだそうです。
  
  
家族がいつも元気で、親しくさせていただいているママ友に思い切って相談してみた時に、or*angel を勧めてくださったそう。
「エネルギー療法??」という初めて聞いた言葉で、不安を感じられたそうです。
だけど勇気を出して、or*angel まで足を運んでくださいました。
  
  
施術を受け始めてちょうど一年。

日常的にあったお子さんの咳や鼻水、鼻血の回数が激減してきました。
食後の嘔吐も、ほとんど無くなりました。
ここ半年間は風邪も引かず、薬のお世話になっていません。
休みがちだった学校も、元気に登校されています。

病院と or*angel での施術をうまく使いこなせるようになり、お母さまの気持ちにも、余裕笑顔が見られるようになりましたhappy01
  
  
ガタガタに崩れていた身体の土台が強くなってきた証拠です。

ERT療法とETT整体では、「治る力」を高めて、薬に頼り過ぎない“強い身体”へと戻していきます。

リフレクソロジーでは、手足を刺激して各器官の循環機能を促進し、体内の老廃物の排泄を促すことで、体質を改善していきます。

ウイルスに負けない身体づくりを、私と一緒に目指してみませんか?
【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~
  

School

  
詳細・お申込みは、こちらからお願いいたします

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・神奈川・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水)

【症例】溢れんばかりの笑顔の意味は?

Blogreport2
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
普段は遠隔で、月1回サロンへ来て
施術を受けてくださっている30代のご夫婦。

もうすぐ1歳になるお子さんがいらっしゃいます。

「この子のことで、気をつけておくことなど
 親として知っておいた方が良いことがあれば、教えてください」
  
  

170111_1

  
  
お子さんは、例えば電車の中であっても、
知らない人、誰に対してでも
とびっきりの溢れんばかりの笑顔を振りまくそうです。

初めてサロンへお越しくださった時も、
私にとびっきりの笑顔を見せてくれて、
すごーーく温かい気持ちになりましたconfidentheart01

しかし、ママからすると、嬉しさ半分、
世の中には怖い人もいるので心配半分、といった感じ。
  
  
サロンの施術ベッドから落ちないよう、
パパとママでお子さんと遊んでいただきながら、
診させていただきました。
  
  
健康面・体力面・運動能力などの肉体的パワーと、
メンタルのパワー、
そして人間関係などの対人的パワー、
この3つが、生まれ持ってハンパなく強い子。

私がすごく羨ましい~!!happy02と思うほど、強いパワーの持ち主なんです!
これは、今世で生涯変わりません。

この3つをうまく活かしてあげることで、
弱いところまでしっかりとサポートしてくれます。
  
  
それだけでなく、

とにかく「人」がめちゃくちゃ大好きlovelyみたいです。

だから、たくさんの人と接することで、
たくさんの元気パワーをもらえるupupup
テンションも上がる訳です。
  
  

170111_2

  
  
でも今ちょっと、
パパとママは、心と体が思うように動きませんdespair

どんなに元気で笑顔をたくさん振りまいていたとしても、
そんな辛そうなパパとママといつも一緒にいると、
重たい空気がのしかかってきますbearing
  
  
パパとママに早く元気になってもらおうね!wink
【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~
  

School

  
詳細・お申込みは、こちらからお願いいたします

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・神奈川・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

【症例】CM通りにやってみたら…②

Blogreport2
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
前回の記事からの続きです。

ここ半年間体調が安定し、
月1回のメンテナンス程度で維持できている状態。

しかも、初めての彼氏ができて、

「今までで生きてきた中で一番幸せheart01
 

と言っていた彼女。
そんな彼女から先日、こんなメールが届きました。
  
  
「おはようございます。

 日曜日に湿疹に気付いてから、5日目で治まりません。
 痒くはないです。

 湿疹の写真を送ります。

 あと、昨日の夕方から、咽喉に違和感があります。
 よろしくお願いいたします」
  
  
ここ半年間は体調が安定していましたが、

「今回は、5日経っても湿疹が治まる気配がない!
 これはおかしい!」

ということでご連絡をいただきました。
  
  
一週間後に、ご家族で海外旅行を控えていたから、もう大変!sweat01

ご両親もインフルエンザウイルスや風邪のウイルスに感染するし、
家族全員ダウン!

果たして旅行に間に合うのか??sweat01
  
  

161203_1_2

  
  
実は彼女、5日前に、自宅で彼と焼肉をしました。

ワンルームなので、
ベッドや布団、家具、衣類、
ありとあらゆるものに焼肉臭が付いてしまいましたwobbly
  
  
そこで登場したのは、CMでも頻繁に見かける
誰もが知っている除菌消臭スプレー。

あの1本の2/3もの量を家中に吹きかけました。

もうここまで読んだら、彼女がどうなったか?sweat02
想像はつきますね。
  
  
私が施術中に感じた感覚としては、
例えるなら・・・
ガソリン臭を24時間×5日間嗅ぎっぱなしだった状態。

施術しながら、私はゾ~ッと寒気がcoldsweats02

「なんでこんなことをしたの???」
と聞いてみると、お母さまも彼女も

「あれだけCMしているから、
 そんなに身体に悪いものだなんて思ってなかったです」

知らないって、怖い!!!
  
  
目、鼻、咽喉、気管、肺、消化器、生殖器、泌尿器という
臓器すべての粘膜がやられ、
更に皮膚にまで湿疹として現れていたのです。

更に加えて、昨日からの咽喉の違和感は、
インフルエンザウイルスの感染反応が出ていました。

これだけ粘膜がやられているんだから、
そりゃ~この時季、ウイルスにも感染するでしょう。
  
  
検査してみると、
  
  
身体中に除菌消臭スプレーの毒が回っているので、
 解熱剤が効かない
 
食物も水分も少量しか受け付けない身体になっている
 
毒の処理が追いつかないから、
 日常生活の化学物質などの毒がどんどん溜まっていく一方。
 
スマホなどの電磁波にも身体が対応できず、消化を妨げている
  
  
腰が重く、頭も痛いそうbearing
これでは、ベッドから起き上がれないのも当然です。
  
  

161203_2

  
  
サロンへ初めて来られた時に近いエネルギーレベルにまで、
体調が落ちておられました。
  
  
一週間で14回、電話での遠隔施術をしました。

ウイルスが抜け、
少しずつ食物や水分を身体が受け付けるようになり、
消化力も上がってきました。

咽喉の違和感も治まり、皮膚の赤みも引いてきました。
  
  
この一週間の施術の中で、

「もうすぐ彼女の遠隔の時間だな」

と、私が電話を掛けようと思っていたら、
お母さまから突然電話が掛かってきたことがありました。


「髙井先生、すみません!

 ○○ちゃんが、
 彼と全然電話で話せなくて寂しいみたいで、
 彼との電話が終わるまで、
 申し訳ないですが、遠隔を待っていただけないでしょうか?」


毎日2~3回の電話の遠隔施術で、
私と一日に1~2時間話していた訳です。

なおかつ、家から一歩も出られない状態。
愛する彼とは会えず、電話とLINEでのやり取りだけ。

私からのラブコール(電話遠隔)は、完全にフラれました…heart03
仕方がありませんcoldsweats01

初めてできた彼氏で、本当に幸せそうなんだもんsmile
彼との電話が終わるまで、私は待ちました。
  
  
結論!

今回一番の特効薬となったのは・・・

お母さまが彼女のマンションへ毎日通い、
壁、床、天井に付いた除菌消臭スプレーを拭き取り、
カーテンや布団を全て外して洗い、
ラグマットも処分し、
買い出しと食事を作ってくれた結果ではなく、

私が一週間毎日遠隔施術した結果でもなく、

『愛する彼との大切な時間』でした。
  
  
家族旅行でしばらく彼とも会えないから、
余計に恋しかったのでしょう。

ご両親もウイルスから快復され、
「娘の独身最後の家族旅行になるかもしれない」
とおっしゃっていた海外旅行にも旅立たれました。
  
  
おはようございます。
何とか、3人とも元気に過ごしています。

暑すぎて暑すぎて熱中症になりそうですが、
水分補給しながら頑張ってます。

少し寝不足気味ですが、
オリジナル・ピュアボトルも無事に持って来られたので、
頑張れています。

香辛料もたくさん使われていますが、
今のところ腹痛もないです。
よろしくお願いいたします。
  
  
旅先からも、メールでのやり取りで
写真で遠隔をさせていただきました。
  
  
どこにいても施術を受けられるのは、or*angel の強みです!
【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~
  

School

  
詳細・お申込みは、こちらからお願いいたします

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月29日 (火)

【症例】CM通りにやってみたら…①

Blogreport2
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
20代後半の女性患者さん。
今からちょうど2年前に、初めて or*angel へ来られました。


生理痛がひどい
 初日が特にひどく、太股が抜けそうになるぐらいの腹痛
 
毎回鎮痛剤を服用していますが、ほとんど効果がありません。
 
8年ほど前からニキビ(吹き出物)が
 頬を中心に出来始め、今もしょっちゅう出来ています
 
ニキビ跡が赤く残ってしまって、気にしています
 
腕にも湿疹、痒みがあります
 
花粉症もあります
 
洗剤、柔軟剤などで痒みがあります

  
  
平均して週1~2回の施術
(ひどい時には、週3~4回の施術)を1年4ヶ月間続け、
以後は月1回のメンテナンスで安定されています。


あれだけひどかった生理痛は無くなりました。
 
鎮痛剤も飲まなくても大丈夫。
 
頬の吹き出物や赤みもかなり改善され、あともう少しです。
 
腕の湿疹、痒みも治まりました。
 
花粉による鼻炎やクシャミも無くなりました。
 
しょっちゅう引いていた風邪も、ここ半年引いていません。

  
  
以前の彼女なら


生理が来た → 激痛 → or*angel に連絡 → 急患対応
 
「また湿疹ができちゃったから、施術してください!」
 
「咽喉の痛みや違和感があると、
  その影響が全身にまで回ってしまい、
  身体が動けなくなってしまうんですdespair


この状態が1ヶ月に数回ありました。
  
  
でも、今の彼女は、

「なんか湿疹できているけど、気が付いたら治まってた」とか、

たまに咽喉の違和感があっても、

「知らない間に咽喉の違和感が無くなっていた」

なんてことが日常的になっています。

それは、自己治癒力がしっかりと働いてくれている証拠
  
  
ずっとずっと「彼氏が欲しい」と言っていた彼女。

「周りの友達がどんどん結婚して、出産していく中で、
 自分は今まで一度も彼氏ができたことが無い」

「自分だけが取り残されている」


そんな感覚をずっと抱いておられました。
  
  
そんな彼女に、生まれて初めての彼氏ができたのです!
お母さまも大喜びでした。
私もご報告を受けた時は、すっごく嬉しかったです。

「今まで生きてきた中で、今が一番幸せheart01

と彼女が言うだけあって、彼女のエネルギーもルンルンlovelynotenotenote
トランポリンで跳ねているような感じでした。

「ホント、良かったね~happy01」と
私はオバチャン目線で応援しています。
  
  
そんな体調が安定していた彼女から、
こんなメールが届きました。

つづく・・・
【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~
  

School

  
詳細・お申込みは、こちらからお願いいたします

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

【症例】我と執着

Blogreport2
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
幼稚園がお休みの日ということで、
4歳になったばかりの女の子がサロンへお越しくださいました。
  
  
ご家族やご友人同士でお越しいただいた時に
待っていただいているリビングとサロンルームの間には、
大きな3枚戸があります。
  
  

161122_1

  
  
いつもなら施術中、私と会話しながら
施術ベッドの上でコロコロ転がったり、
うつ伏せの時に顔を入れる穴から下を覗いたり、
ベッドから降りて戸を少し開け、
リビングにいるママの様子を見に行ったり。

サロンへ来た嬉しさからか、
ふざけてハイテンションになっておられます。
  
  
この日も、家を出てサロンへ向かう途中は、
「髙井さんのところへ行く!」
すごく楽しみにしてくれていたようでした。

ところが玄関を開けて私の顔を見た瞬間、
全身のエネルギーがガチッと固まったのが分かりました。

私「なんだか今日はおしとやかね。
  (4歳になって)お姉ちゃんになったから?(笑)」

この一瞬で、彼女は“何か”を感じ取っていたのでしょう。
今日は、いつもと違うかもしれない・・・
  
  
最近ひどくなっていたママへの執着。
とにかくママ、ママ、ママ、ママ。
必要以上にママのおっぱいを欲しがる。
ワガママで自分の思い通りにならないと、怒る。
ちょっとママが注意しただけで泣いてしまう。
ママにベッタリなので、お兄ちゃんがママのところへ行けない。
  
  
エネルギー的に診ても、
メンタルの乱れからくる身体への負担が大きい。
咳や鼻水、鼻血にも繋がっていて、
ママへの強い欲求や執着が異常なほどの反応として出てきました。
  
  
施術が始まった途端、目を閉じてじっと堪えている様子。
そして堪えきれなくなって、ポロポロと涙が。

原因は、ママの方にありました。


2人のお子さんに「いつも平等に!!」という思いを
 非常に強く持っておられるママさん。
 それを察知している彼女は、
 より自分の方へママを振り向かせようと必死なのです。

そこから彼女の「我(が)」がどんどん大きくなっていきました。

執着していたのは彼女ではなく、
 お子さん達に対して過去に強い執着を持っていた
 ママの方に原因がありました。
 これが今回の施術の山場でした。

理由あって、母から充分な愛情を受けられなかったママさんは、
 自分の子供達には充分な愛情を与えてやりたい。
 そんな思いが強くあったのです。

  
  
潜在的に深いところに抱えている心の施術は、
大人であっても涙を流される患者さまもおられます。
  
  

161122_2

  
  
「ママ!!ママ!!ママ!!」
「ママのところに行く!!」

と何度も泣き叫んでいました。

私もここで「かわいそう」という感情を
少しでも抱いてしまうといけないので、
素の私に戻らないように必死です。

これで私が嫌われてしまっても構いません。
(ホントは嫌ですけどね笑)
  
  
しかし彼女はママのところへ行かなかった。

私は力ずくで彼女を抑えている訳でもなく、
いつものようにベッドから降りて大きな戸を開け、
行こうと思えば、すぐにママのところへ行けるはずなのに。

これは施術してもらわないといけないんだ!って、
小さいながらも自分でちゃんと分かっていたのかもしれません。

ママも、
「これは、自分が行ってはいけないと思いました」
後でおっしゃっていました。
  
  
途中から20分くらい抱っこしながら施術したので、
終わってからしばらく腕のプルプルが止まりませんでした。
きっと普段、施術では使わない筋肉なんだろうなcoldsweats01

嫌われちゃったかな?と思いましたが、
施術後は落ち着いて、いつもの笑顔に戻りました。
  
  

161122_3

  
    
ママにリフレをしている時も、
ニコニコしながら私の横に座り、
見よう見真似で片方の足をもんでくれていました。

私の想いが通じたようで良かったconfident
ERT療法&リフレクソロジーの
これまでの症例についてはこちらから
  
【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~
  

School

  
詳細・お申込みは、こちらからお願いいたします

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

【施術後のご感想】早めの行動で病気を予防する

Blogreport
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
or*angel オープン当初から5年半、
毎月欠かさず通ってくださっている40代の女性患者さん。

先日の定期メンテナンスで、
胃の辺りに初めて
「気になるエネルギー」の反応を感じました。
  
  
今現在は大丈夫だけれど、
このまま放っておくと数年後には、
何か悪性のエネルギーに変わる可能性があるよ!
とのSOS反応でした。

悪性のエネルギー反応を抑える施術をした上で、
早急に!という感じでは無かったので、

「半年以内のうちに健康診断など受ける時があれば、
 その時に一度、念のために
 胃の検査も合わせて受けてみてくださいねhappy01

とアドバイスさせていただきました。
  
  
この「気になるエネルギー」が果たして、
病院での血液検査の数値やエコー、内視鏡など
医師が視覚的に診断できるものとして
現れているのかを確認するためでもあります。

早急に!という感じでは無かったけれど、
医師によるチェックもしておいた方が良いレベルと、
私は感じたのです。
  
  
それから10日後、早速検査を受けて来られました。

  
  
  
こんにちは。
今日はいいお天気ですね。

今日の振休を利用して、
朝イチで内視鏡検査をやっているクリニックに行ってきました。

胃カメラ検査は予約制だと聞いていましたが、
空きがあれば同日にと期待して食事をとらずに行ったところ、
最初こそ今日の午後か別日にと言われたんですが、
「お腹すいちゃいますもんね」と少し待って検査をしてもらえました。

初胃カメラにドキドキでしたが、
丁寧な先生で細かく説明しながら検査してくださり、
結果は胃ガンではありませんでした!

ただ、十二指腸に炎症があったのと、軽い胃炎
そして胃が上に上がりぎみ(ヘルニア)
逆流性食道炎になっているそうです。

どれも気にしなくていいくらいだと言われました。

ピロリ菌検査もやったのですが、
こちらは陽性で、今日から一週間薬を飲んで除菌します。

自分の体のことになるとビビリなので、
テレビで宮迫を見ると「同志かしら?」と思ったり、
アフラックのCMを見て
「入っておけばよかった」と思ったり、
来月以降の仕事の段取りを考えたり…でしたが、
先日のサロンで気持ちが落ち着いて、
クリニックにズンズン足が進んでいました。

良い機会になりました。
ご報告とお礼まで。

では来月もよろしくお願いします。
  

  
  
十二指腸の炎症
軽い胃炎
胃が上に上がりぎみ(ヘルニア)
逆流性食道炎
ピロリ菌

これらを放っておいたら・・・
と考えると、怖くなりますねsweat01

どれも軽い程度だったようですが、
早めの対処で予防ができて、私もホッとしましたconfident
患者さまには元気になってもらいたいし、
いつまでも元気でいて欲しいですからね!
  
  
自分でできるメンテナンス(自己管理と予防)は、
ホームケアスクールで学べます。

そしてプロによるメンテナンスは、or*angel へ!wink
この2つをうまく使い分けることで、
更に元気に、健康に過ごせますよ!wink
【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~
  

School

  
詳細・お申込みは、こちらからお願いいたします

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

【施術後のご感想】何とか何とか頑張りたいから

Blogreport
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
不思議ですが、先日ブログに書いた
この患者さまを施術させていただいて以降、
常に or*angel には癌患者さまがおられるようになりました。

今も、抗がん剤の副作用に苦しみながら、
癌と闘っておられる患者さまと一緒に、
ただ前だけを向いて進んでいます。

「癌のエネルギー」と言っても、
本当にたくさんの種類のエネルギーが存在して、
お一人、お一人、施術内容は違ってきます。

「癌にはこの施術方法で施術すればいい!」という決まりが無いのです。
  
  
現在、抗がん剤治療を受けながら、
or*angel で施術を受けてくださっている患者さまから
先日いただいたメールです。
  
  
  
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
ヘルペス恐るべしですね。
足の痺れも少し軽減した感じです。

ERT療法を受けていなかったら、
これが帯状疱疹とかに繋がって大変になってますよね。

今日かつらができてきました。
少しまた気持ちが明るくなりました。
美容師さんに髪の毛が残ってる方だって言われました。
抜け続けてはいますが、
全てが抜けるわけでもないから、
このままかもしれないわよ、って。

看護師さんにも「○○さんは順調ですよ」って言ってもらいました。

やっぱり精神的にやられてしまう人も沢山いて、
薬を沢山飲んで治療してるって。
二週間精神薬飲んでないのは凄いって。
ちゃんと枠の中に入ってますよ♪って。
髙井さんのお陰です!!

やっぱり家族の気持ちをパワーに変えることが、
少しずつでもできるようになってきたことが
大きいのだと思います。

あとお薬が効いてますものねshine
良い方向にもっていきたいです。
治る事を信じて!

当面の目標は、食事量を安定させることですね。
あと900グラムで抗がん剤の量が減ります。

とにかくERT療法をやってなかったら、
まだまだ苦しい生活をしてるんだと思います。
前向きに頑張りたくても
頑張れない状況が続いているんじゃないかな…

良いことも悪いこともありますが、
何とか何とか頑張れれば良いなと思います。
  

  
  
癌や難病であっても、どんな症状の患者さまであっても、
私は特別扱いはしません。
苦しんでいるのは、悩んでいるのは、みんな同じです。
  
  
慢性症状のほとんどは、「自分が作り出した症状」です。

原因が分かった上で何らかのきっかけを得れば、
たとえ癌や難病であっても、
「自分で治せるはず」だと確信しています。
  
  

161024

  
  
症状は、自分の力で改善するもの。

だけど、今の身体の状態では力不足だから、
自分の力で改善することが難しかったり、
改善できたとしても、時間が掛かってしまう。

私は、その足りないところのお手伝いをさせていただいています。
ERT療法&リフレクソロジーの
これまでの症例についてはこちらから
  

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

【症例】4度目の癌

Blogreport2
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
ERT療法の症例です。
  
  
or*angel には、
癌と闘っておられる患者さまもいらっしゃいます。

今から1年半ほど前のことでした。
  
  
今回で4度目の癌
入院中で、手術、放射線治療の予定
口から食べられないため、腸ろうで栄養を摂っている
リンパ節まで転移している
  
  
という方のご家族から、施術のご依頼がありました。

癌や難病と闘っておられる患者さまはおられましたが、
さすがに私はここまで重度の癌の患者さまを
診たことがありませんでした。

お話しを聴いただけで一度も施術せず、

「申し訳ありませんが、私ではお力になれませんdespair

と、お断りしてしまったのです。
  
  
その後、他を2ヶ所あたられたそうですが、
1ヶ月もしないうちにまた

「やっぱり髙井さんにお願いしたい」

と再びご連絡がありました。

患者さまは私を信じてくださっていたのに、
私は自分を信じていなかったのです。
  
  
でも、この時に患者さまに気付かせてもらえたことは、

「私は今まで病名が付かないような、
 正体不明、得体の知れない症状をたくさん診てきたはず。
  
 『癌』と病名が分かっているだけ、
 身体を蝕んでいる相手は見えているんだから」

ということ。

もう今では、

どんな怪物でも化け物でも、かかってこい!!

という気合い充分で、毎日たくさんの症状と向き合っていますwink
  
  

161022_1

  
  
ご家族のサポートを受けながら、入院中は、
病院の周りを散歩して前向きになれる時もあれば、
体はまだ「生きたい」というエネルギーを出しているのに

「もう死んでもいいんだけどね~」
「生きるのが面倒くさくなってきた」
「人と会いたくない、でも寂しい…」

と後ろ向きになったり、鬱状態になる時もあり、
メンタルも不安定になっておられました。

そうなると、
乗り越えられるはずのものも、
乗り越えられなくなってしまいます。
  
  
or*angel では、
現在までで92種類の「癌エネルギー」の波動を確認し、
これらを大きく9種類のグループに分けて
施術に取り入れています。


更にこれらは、


①現在、癌を発症しているもの
  
②まだ現状では癌にはなっていないけれど、
 癌に向けてスタートしているもの
 (病院の検査で、エコーなど医師による視覚的、
  検査数値にまだ現れていない状態)
  
③癌から自分で身を守るために、
 代わりとして他の症状を発症しているもの


に分けて考えています。

②と③が見つかれば、
これからきちんと目を向けていけば、
早めの対処で癌を予防できるものもあります。
  
  

161022_2

  
  
前述の70代の患者さま。

写真での遠隔を中心に、
一時帰宅中は電話遠隔をさせていただきました。

ギリギリで危ないと感じる時期もありましたが、
何とか乗り越えられて、4度目の癌も克服されました。
4ヶ月間で約30回の施術をさせていただきました。
  
  
今では、週2回の散歩をご夫婦で楽しまれるほどに快復されました。
体調も、安定されているようです。
  
  
or*angel では、症状の改善だけではなく、
今現在の自分のベストな心と体の状態に近づけるために、
身体の土台からしっかりと立て直していきます。
ERT療法&リフレクソロジーの
これまでの症例についてはこちらから
  

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

【施術後のご感想】持っている人

Blogreport
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
ERT療法の症例です。
  
  
中学生の頃から、
高校受験、大学受験とサポートさせていただいてきた患者さま。
今も、定期的にメンテナンスを受けてくださっていますhappy01
  
  
高校に入って始めた部活(体育会系)では、
グングン成長してキャプテンに選ばれ、大活躍!!

「この種目でオリンピックに出るのが夢!」と語っていた彼女。

常にチャレンジを続ける彼女の身体に触れさせていただきながら、
心と体のどこを鍛えていけば良いのか?
私なりに理想を追求して
彼女のエネルギーバランスを整えてきました。
  
  
そして、スポーツ推薦で

「2つの大学どちらに行くのが良いのか?」

とご相談を受け、エネルギー的な観点から
アドバイスさせていただいた大学を受験され、見事に合格!

高校時代と同じ種目を続けるのかと思いきや、
まさかの「少林寺拳法に入部しました!」(え~~~っ!?coldsweats02
  
  
入部して1ヶ月ちょっと経った時。
彼女の体に触れた時のエネルギーの感覚が
明らかに変わっていました。
  
  
やはり彼女は、「持っている人」なのです。

もちろん、本人の凄まじい努力もあります。
家族や周りのサポートもあります。

だけど、“何か目に見えないもの”も常に後押ししてくれ、
良い結果を度々運んでくれるのです。
私には無いものなので、彼女を診ていると
ワクワク、ドキドキさせてくれます♪
  
  
そして先日、彼女はまた最良の結果を自分で掴みました!
お母さまからメールと写真をいただきました。

  
  
  
【ちょっと自慢と感謝を込めてご報告】

先生!
○○(お子さん)が、少林寺拳法関東学生新人大会で優勝しちゃった!

2人ペアーで演舞して、学習院と同率で予選1位だったらしく…
びっくりしました。全国に出るみたいです!

○○、どんな力を持ってるのかな?
今まで先生に支えてもらった結果が出たかも!

バランスは悪いけど…
大会に出掛ける前は、
私に思いっきり当たって出かけたんですけどね(笑)

大会が終わったら休部するかも?って言ってたのですが、
無理な相談でした(笑)

私は幸せ者だ!
  
  

161008


  

  
  
そしてまた昨日

「○○の写真が、ヒルナンデスに出ます!!」

とご連絡をいただきました。
  
  
主人に話したら、
「○○ちゃん、テレビ出るの!?スゴイ!」
と言って録画予約をしてくれました。
私は生で見ることができましたが、ビデオでもまた見ましたhappy01

大学の学生300人以上の中から、
○○ちゃんの写真が選ばれるなんて!!
嬉しいな~♪
  
  
あんまり遠くに行かないでね、という気持ちもありつつ…(笑)
でもやっぱり、もっともっと活躍していって欲しい!!と願っています☆
今のうちにサインもらっておいた方がいいかなあ?

サポートさせていただける私も、幸せ者だ~!!
ERT療法&リフレクソロジーの
これまでの症例についてはこちらから
  

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

【症例】対照的な患者さま

Blogreport2
「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
 
千葉県松戸市
ERT療法とリフレクソロジー
home salon or*angel 髙井 祥子です。
ERT療法の症例です。
  
  
先週、北九州からサロンへお越しくださった患者さま。


 
「先日はお世話になりました。
 その日の夜は首肩が重い感じでしたが、
 今はだいぶ良くなっています。
 手足がムクミのようなウズウズしてますが、だいたい大丈夫です。
 背中はまだ固いです。
 
 今朝体重を測ったら少し減っていました。
 それはとても嬉しいです」
 
  
  
北九州へ帰る前に、もう一度サロンでの施術をお願いしたいとのことで、
昨日またお越しくださいました。
  
  
お話しさせていただいていると
とてもパワフルで活動的な方に見えます。

しかし、検査してみると、
胃から下の臓器、骨、筋肉、血液、リンパ、ホルモン…
これらのエネルギーの流れが非常に悪く、硬直状態にありました。

そのせいで、
食べたものがしっかりと身体に入っていかない、
そして不要な水分や老廃物がしっかりと排出されておらず、
かなりのエネルギー不足を感じます。

ご本人曰く、
「これでも動くようになりました」とのこと。
昔は、週1回の外出もままならなかったそうです。
  
  
今は、イベントのお手伝いやボランティアをされていて、
仕事としてはこれが精一杯。
体がついていかなくて、しんどいそうです。

「座ると、みぞおちの辺りに圧迫感があって苦しい」
とおっしゃっていたのが、
ERT療法、ETT整体、リフレでガッツリと施術させていただき、
「少し楽になりました」と帰っていかれました。

サロンまでお越しくださり、
直接お身体に触れさせていただいたことで、
これからの課題もたくさん見えてきました。

遠方にお住まいですので、ご自身でもチャレンジしていただきます。
そのチャレンジでどこまで変わるのか?
次回またサロンでお会いできる日が、私も楽しみです。
  
  

161004_1

  
  
そして、この患者さまと対照的な方もいらっしゃいました。

先日「来週サロンは、いつが空いていますか?」
とご連絡いただいたのですが、
サロンでの施術枠が残り1枠しか空いていませんでした。

週3日のパートと習い事、
お子さんの学校の役員のお仕事などでお忙しくされていて、
うまくサロンと日にちが合わず、
昨日までお待たせしてしまいました。

こちらも、ERT療法、ETT整体、リフレ
ガッツリと施術させていただきました。
  
  
実は、この患者さまも、
2年前までは先述の患者さまと同じ状態でした。

お子さんの運動会、塾の面談、お友達とのランチ…
1つのイベントに向けて一週間も前から、
出来る限りエネルギーを使わないで済むように、
それ以外の予定を入れないようにして、
最小限しか体を動かさない生活をされていました。

決して、「楽しい」とは言えない生活でした。
家事をするだけで、一日を過ごすのが必死でした。
  
この2年間、
泣きながら電話を掛けてこられたこともありました。

3ヶ月間ほぼ毎日のように施術した日もありました。

「いつになったら、私は動けるようになるんですか?」
「本当に善くなるんでしょうか?」

という質問も、数えきれないほどされました。
それでも、私を信じて付いてきてくださいました。
  
  
今では、予定を入れない生活ではなく、
予定をいっぱい入れても元気で楽しい生活をされています。

泣き顔ではなく笑顔が増え、
少しずつオシャレも楽しめるようになってこられました。

1~2ヶ月に1回のメンテナンスで、
体調を維持出来るようになりました。
  
  

161004_2

  
  
お一人目の患者さまも、
この方のように元気に笑顔で楽しく活動しておられるお姿を、
既に私の中ではしっかりとイメージできていますconfident
あとは、それに向かって施術していきます。
  
  
or*angel では、
身体の土台から自信と笑顔を取り戻していただけるまで、
しっかりとサポートしていきます。
ERT療法&リフレクソロジーの
これまでの症例についてはこちらから
  

ERT療法(エネルギー療法)とリフレクソロジーをもっと知っていただきたいという思いで
ランキングに参加しております。
↓下の2つのバナーを、ぽちっとクリックしてくださると、嬉しいです♪
Logo_05_mini
 
千葉県松戸市 home salon or*angel
髙井 祥子(たかい さちこ)/orange
JR常磐線 上野~北千住~松戸~柏~我孫子
新京成線 松戸~八柱~五香~新鎌ヶ谷
JR武蔵野線 新松戸~新八柱~西船橋
 
ERT療法(エネルギー療法)・ETT整体・リフレクソロジーで
症状の改善だけではなく
健康管理・自己管理のためにも
より健康的な生活と未病のご提案をしております
 
原因不明と言われる不定愁訴にも
出来る限り対応していきたいと思っております
 
心も身体も心地良いニュートラルな状態であることを大切に考え
身体の土台からしっかりと立て直していきます
 
 ホームページ    プロフィール
 施術時間    メニュー
 ERT療法とは    リフレクソロジーとは
 ETT整体    遠隔施術
 Facebookページ    ご予約・お問い合わせ
 Q&A    症例(患者様の声)
 アクセス    お知らせ
or*angel には、北海道・東京・埼玉・茨城・
千葉(松戸・柏・流山・鎌ヶ谷・市川・佐倉・市原)・愛知・京都・
大阪・兵庫・広島・福岡・海外からお越しいただいております。
 
内臓・消化器、呼吸器、感情(メンタル)、アレルギー、循環器、
感覚器、ホルモン、筋骨格、小児疾患、脳疾患など
さまざまな疾患と向き合って施術させていただいております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧